2008年10月15日

こるてず

cortez.jpg

Cortez / All About Love (LP)
 先日、Masatoさんから教えてもらって、「複数枚あるから・・・」と
 譲ってもらったお皿なの。
 いや〜〜参ったわん。世の中まだまだ僕の知らない変態ソウルが
 あるのねん。スロー・ミディアムばかりが並ぶA面はも〜完璧。
 A-1「Dreamin」からクラクラし始め、語り入りのA-3「I Wanna
 Do It Good To You」では地声とファルセットの使い分けがあまり
 に絶妙でちびっちゃった・・・ ファルセットで通すA-4「Always」
 もいいわ〜〜〜 たまりましぇん。
 ダンスナンバーの並ぶB面も悪くはないけど、いかにもインディー
 ズな安っぽい音ではちと苦しいわねん。
 この人、調べてみたら91年にも4曲入りのミニアルバム出してる
 みたい。そっちも聴いてみたいわ。
 Masatoさん、いいもの聴かせてもらいました。ありがとございま
 すます。
posted by at 01:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 黒皿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>調べてみたら91年にも4曲入りのミニアルバム出してる
 みたい。

Wikiに追加したいので、タイトルが分かりましたら教えて下さい。
Posted by adhista at 2008年10月15日 06:25
気に入っていただいたようで、まずはなによりです&約束果たしていただいてありがとうございます。

11/7にお皿回しに行けない罪滅ぼしはこれで、ということで。
Posted by Masato at 2008年10月15日 18:41
>adhistaさん
http://blog.goo.ne.jp/flytetyme8f/e/b82242108fd9294fa302115853bcecea
↑この方がレビューされちょります。よろしくど〜〜〜ぞ・・・

>Masatoさん
ありがとうございました。大変美味しゅ〜〜ございましたです。
またのご来店お待ちしております。
Posted by at 2008年10月15日 19:26
さん、ありがとうございます。
2枚とも白黒の画像が良い雰囲気出してますね。
変態っぽい歌声はハレンチ王子様むけ?
Posted by adhista at 2008年10月15日 22:13
Cortez / In Love... But Seriously
(TezRu CH007, 1991)

A-1. Since You
A-2. When You're In Love

B-1. Anything You Want
B-2. I Believe In You

TezRu Recordsは、ミシガン州のOak Parkという
人口3万人くらいの町にあるらしい。
自宅、なのか???
TezRu Productionsもあるらしい。

ちなみに録音は、同じミシガン州Detroitのスタジオらしい。
以上、ジャケ裏情報。
Posted by チョリ at 2008年10月25日 02:38
あれ、チョリさんお持ちですか・・
こんど聴かせてくださいまし。
Posted by at 2008年10月25日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

