2008年12月30日

ま〜びんほ〜むすあんどじゃすてぃす

no-image.JPG

Marvin Holmes And Justice / Honor Thy Father (LP)
 これ、欲しかったのよね〜〜〜 でもオリジナルはレアで高いか
 ら白ジャケ2ndプレス盤買ったわ。なんで写真はNo imageよん。
 も〜なんてったって「You Better Keep Her」がかっこいいのよ。
 ブリブリのベース音が僕の股間をぐいぐい持ち上げ、コーラスを
 裂いてはいるマーヴィンさんのリードがたまらないわん。この曲、
 コンピのCDで聴いたことあるけどちょっとヴァージョンが違うの
 ねん・・・コンピの方が疾走感増してもっと良いんだけどあっちは
 シングルverかしらん?
 「Find Yourself」をUSBDGで鈴木先生が彼らの代表曲としてたけ
 ど、確かにレア・グルーヴなノリのファンクでかっこいいわね。
 スローでは「Motherless Child」のサビが変わってていいかも?
 ミディアムの「Take The Time Out」もグッドよん・・・
 75年にしては音が古いような気もするけど、内容最高!名盤ね。
posted by at 16:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 黒皿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう20年位前になるのかな?この手のジャケ無しLPや12インチを熱心に仕入れしてた方々が居りまして、皆「お付き合い」で買ったもんです。
これもそんな一枚だけど・・・ボビーウーマックをイケテナクした感じというか・・・それほど悪くもないんだけど・・・
で、このレーベル、パターソンツインズ自身のレーベル。ディストロビューター業も含めがんばっちゃう訳だけど、肝心な彼らはガッ!スペルの世界に行っちゃうんだよね〜
Posted by J,C at 2009年01月04日 17:03
大晦日はありがとうございました。
僕と金○さんはあの後ラーメン食べに行きやした。
なるほど、ガッスペルだけに神のみぞ知るってとこっすか。
Posted by うえ at 2009年01月05日 16:30
You Better Keep HerはLPとヴァージョンが違うのか。
今度シングル持って遊びに行くね、てなわけで本年もよろしくお願いしま〜っす!
Posted by maskman at 2009年01月15日 13:14
ども、本年もよろしくお願いいたします。
はい〜是非シングル聴かしてくださいましまし。
お待ちしておりま〜す。
Posted by at 2009年01月15日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111920266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

