2009年03月13日

そふとたっち

softtouch.jpg

Soft Touch /
(A)Is This he Way To Treat A Guy (B)Close To You
 いや〜〜欲しかったのよ、このシングル。先日のアルツで手に
 入れたときはどんなに嬉しかったことか・・・
 じゃじゃっじゃ じゃ〜〜ん ってイントロ聴いた瞬間でも〜
 ニンマリねん。ウッフンアッハン唱法な女性シンガーがリード
 で途中から男性シンガーが絡んでくるの。たまらないわ。
 ストリングスも効果的で、最高のミディアム曲よん。
 ジョージ・カーさんproのこの曲、女性がシルヴィアで男性が
 ジョージ・カーって噂があるけど真偽のほどは分からないわね。
 裏はバカラックのあの曲よ、こっちは男性だけで歌ってるけど
 悪くはないわ。ソウルでこの曲カバーしてるの珍しいと思うん
 だけどど〜かしら?ど〜でもいいわね・・・
 次はヘジテーションのverも欲しいわ〜〜〜。
posted by at 03:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 黒皿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Soft Touch入手,おめでとうございます。

>女性がシルヴィアで男性がジョージ・カーって噂があるけど真偽のほどは分からないわね。
 
シルヴィアってこう云った歌い方しますからね。
ジョージ・カーも以前フラミンゴ・テリーさんが記事で(普段の声が)甲高い声って書いてらしたから.....この曲を聞くと男性の声は甲高いのよね。

理想的な(ソウル)バーは
キムタクが検事の役をやってた番組で飲み屋のマスターに
「○○は出来ないよね〜?」と聞くと「あるよ〜」と応えるやつですね。

客:Soft Touchの「Look Up, Look Down」が聞きたいんだけど有ります〜?
マスター:あるよ〜。
って感じ(笑)
Posted by adhista at 2009年03月13日 17:42
入手おめでとうございます。

先日ヤフオクにも出品されてましたけど、
たしか3人ぐらいで高値で競り合ってましたよ。

p-vineからのフラミンゴさんたちのライナーで
シルヴィアじゃないということは分かってるらしいです。
Posted by zouky at 2009年03月13日 21:56
>adhistaさん
そういう店になっていきたいものですわ。
「アイズレーある?」はよく言われます・・・

>zoukyさん
ほんとだ、すごい金額で落札されてますね。
僕は本当にラッキーでしたわ。
やっぱりシルヴィアは違いますか・・・
実は僕もどっちも違うと思ってましたです。
Posted by at 2009年03月14日 21:02
では僕のHesitationsと交換しましょう。
Posted by チョリ at 2009年03月18日 00:03
>チョリさん
シックのシングル「おしゃれフリーク」でしたら交換是非・・・
Posted by at 2009年03月18日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。