2010年01月03日

ろっき〜ろびんす

rockie.jpg

Rockie Robbins / same (LP)
 僕、お店でよくこの人かけるのよね。だからきっと好きなシンガー
 なんだと思うのよ。一番好きでよくかけるのは2ndの「You And Me」
 だけど1stも3rdも(91年の5枚目は持ってない)それぞれに好きな
 曲があってかけてるの・・・ で、85年のこの4枚目なんだけど
 打ち込みがあったりしてその時代の音になった分トータルでみると
 1〜3枚目に比べ見劣りしちゃう感じするのねん。
 でもね、とっても気持ちいいミディアムの「We Belomg Together」
 とかがあるわけ。これがまたいいのよね〜〜
 可もなく不可もないありきたりなバラード「Stay With Me」なんかも
 『俺って歌上手いだろ〜〜〜』ぐらい思ってんじゃないかなほど歌
 い上げちゃってるのよね。普通はそれが鼻に付くんだけどこの人の
 場合は許せちゃう気がする僕はやっぱしこの人好きなんだな〜〜
 ってことなのねん。
posted by at 03:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒皿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年はこちらのブログの更新頻度にも期待しています(笑)
22日にお店に行くかもしれません。
Posted by kofn at 2010年01月03日 23:59
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

はい〜〜〜頑張って更新しますよ。目標は年に3回です(笑)。

お待ちしてます。
Posted by うえ at 2010年01月05日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。