2010年08月10日

とぅげざぁ〜

together.jpg

Together / Don't You Want To Go (LP)
 以前JCさんにこのレコを借りて聴いてから常に僕のウォント・リスト
 の上位にあったこのお皿、念願かなって手に入れたのねん。
 まっ嬉しいわん。
 ダサダサなファンクとインストの2曲(1曲はアースのカバーなのに
 なぜかインスト)以外は全部いいわ。特にスウィートはも〜バツグン
 なのよ。このファルセットの声がいいのよね〜〜 タイトル曲のA-1
 からミディアムのA-2、スローのA-3と頭3曲は完璧なトロトロ具合よ。
 ソウルフルサングスにも収録されてたB面のスウィート「How Do You
 Say Goodbye」もいいわ〜〜
 スウィート・ファンは必聴かもね?
posted by at 21:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 黒皿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、遂に出ましたね(笑)
Posted by samny at 2010年08月11日 06:28
はい〜〜 このブログ更新するときはヒマなときです(笑)
Posted by うえ at 2010年08月11日 14:57
レア盤というより珍盤だよね。
ファルセットリードはかなりいいよね〜
ヴァン ダイクスをお洒落にして洗練させたような感じ・・・

只、abc Peacockなんだよね・・・
Posted by J.C at 2010年08月13日 21:22
こんにちは。

良さそうですねー。a2とa3の曲名教えてもらえますか?

Posted by zouky at 2010年08月14日 00:36
今度、いくらだったかコッソリ教えてね。
実物も見せてちょ。

音源は、某氏の計らいで持ってたんですが。
Posted by チョリ at 2010年08月14日 00:38
>JCさん
ども、JCさんに聴かせてもらったおかげで手に入れることが出来ましたっす。

>zoukyさん
A-2「MOvin' On」A-3「Karon」です。A-2はファルセットですがテンポがありスウィートって感じじゃないかも・・・ですね。

>チョリさん
了解です。次回にお会いしたときにでも・・・
Posted by うえ at 2010年08月14日 02:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159062769
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

