2006年07月23日

こんふぇっしんふぃ〜りん

theballads.jpg

Ballads / Sweet Soul Sensation (CD)
 今日ね、CD屋さんに久々行ったらこんなCD見つけちゃった。
 バラッズの編集盤CDね。一時期このCD欲しくって必死に探して
 みつからなかったのよ。あっけなく買えちゃった。
 いまのところバラッズ唯一CD、フランス盤ね。あんなに高いお金
 出して日本盤のお皿買ったのに・・・ こんなものよね?
 「Confessing The Feeling」、「Your Love」、「Dizzy World」
 のバラード3曲はやっぱりすてき。
 ジャケが安っぽいのが残念よね、も〜少しなんとかならなかった
 のかしら。
 
posted by at 18:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 黒皿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バラッズのCDあったんですね。
おフランス盤でリリースされてたんですね。
情報ありがとうございました。
探してみますです。
Posted by xyli at 2006年07月24日 00:03
xyliさん、こんばんわ。
そうなんですよ、僕も存在は知っていましたが
お目にかかったのは初めてです。
日本盤の「Confessing The Feeling」とは曲目
が多少違いますが(収録されてない曲もあるし、
お皿には未収録の曲もある)、主要な曲はほぼ
収録されてるかなと思います。
先日、xyliさんが紹介していたコンピ盤
「Big Bad Bay Area」の3曲目はバラッズで、
このCDにも収録されてますよ。

でもこのCD、ネットで検索(タワレコ、アマゾ
ン)してもかかりませんでした。もしかしたら
店頭だけなのかもしれませんね。ちなみに僕は
タワレコ(横浜)で購入しました。

購入されるのなら早めに動いた方がいいかもし
れませんね。
Posted by at 2006年07月24日 19:50
>xyliさんへ追伸・・・
それと、残念ですが音質はイマイチです。
ただエスコーツのように聴くのも辛いほどの
酷さはではありません。
Posted by at 2006年07月24日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21260808
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。