2011年07月01日

ごんざれす

gonzalez.jpg

Gonzalez / Haven't Stopped Dancin' (LP)

samnyさんに「ブログ更新しろ!」って怒られちゃったから頑張って更新しちゃうもんね。

ラテンな人たちのラテン・ディスコなこのアルバム。78年のリリースね。
B-1のタイトル曲がちょっとヒットしたみたい。サンバな感じのパーカッションがブリブリのディスコで、めちゃノリノリ。腰が浮いちゃうわぁ〜〜 ジャケに負けず劣らずの能天気ぶり。最高よん。
んで、冒頭のA-1「Just Let It Lay」もかっこいいわ。重いベースラインにクラップとホーンが絡むファンク曲ね。
ま〜この2曲がすべてって感じではあるわ。この2曲が表裏のフランス盤12インチもあるみたいだけど、2曲とも収録時間同じだから安いLPで充分ってわけ。
posted by at 10:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒皿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜、更新してるじゃないですか!
季刊誌並のペースですね、次は秋か(笑)
Posted by samny at 2011年07月03日 08:04
んも〜〜 samnyさん、すぐ怒るんだもん(うそ)。

ですね、年内にはもう一回更新したいっすわ。
Posted by うえ at 2011年07月04日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

