2006年08月12日

りずむまち〜ん

rhythmmachine.jpg

Rhythm Machine / same (CD)
 発売延期になったりして時間かかったけど、やっと届いたわん。
 70年代ファンク・グループのレアなお皿再発CDね。
 なにがなんでも絶対ほしいって感じのお皿じゃないけど、再発
 されたら押さえておきたいわよねん。
 ネオンパークさんも紹介してたけど、なるほどスウィートな2曲
 「Brenda And Me」「You Make Me Feel Right,Think Right,Do
 Right.」が好き者心理をくすぐるわん。
posted by at 11:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 黒皿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、CD発売されたんですねー。
Posted by ネオンパーク at 2006年08月12日 12:49
発売されましたよ。やっと聴けました。
Posted by at 2006年08月12日 20:41
はやく買わなくてはと思うのですが、スウィ〜ト以外の曲はどうですか?
DEEPFUNKなのかしら?
もしそうだったらちょっとうれしいかな、と。
Posted by xyli at 2006年08月17日 00:18
ファンク・ナンバーの出来もなかなかだと思いますよ。
特に2曲目の「Lil's Place.」がかっこいいですね。
Posted by at 2006年08月17日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

