2006年11月08日

Bar Baby,Baby,Baby

tate.JPG

好きがこうじて自分でソウルバー開いちゃった。
場所は世田谷の三軒茶屋ね。

たいして詳しいわけでもないのに僕ってすごく
思い切ったわ・・・

すごくマニアな人に来てもらいたいの。そして、
いろんなレコード教えてもらいたいわん。

詳しくはここね ↓

www.bar-baby3.com
【関連する記事】
posted by at 01:53| Comment(4) | TrackBack(0) | Bar Baby,Baby,Baby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日お店に伺いましたが、それはそれは素敵な
お店でした。
甘茶好きならとても有意義な時間をすごせるソウルバーですので、
ソウルマニアならずとも是非とも足を運んでもらいたいと思います。
またいきますので、さんよろしくです。
Posted by xyli at 2006年11月08日 23:54
ソウルバーオーナーですか。カッコイイですね。
私も東京に住んでた頃だったら歩いて行ける場所だったのになあ。うまくいくといいですね。
Posted by zouky at 2006年11月08日 23:59
>xyliさん
 先日はありがとうございました。
 またのおこしをお待ちしておりますね。

>zoikyさん
 ありがとうございます。がんばります。
 半人前な自分なので、お客様に教えて
 もらうソウルバーになりそうです。
 お近くにお越しの際は是非、お立ち寄
 り下さい。
Posted by at 2006年11月09日 02:05
一人でもフラッと立ち寄れて、軽く一杯やれて、グッドなソウルミュージックが聴ける、そんなSoul Barが近くにあるといいな。
Posted by ネオンパーク at 2006年11月10日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26996180
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

